学会&パーティー

院生生活が始まって約1ヶ月
実力が伴わないまま院生になったので、勉強面で苦労してます・・・
でも指導教授だけでなく、その他3人の教授のおかげで専任講師になる道も見えてきました


大学院の入試以来、特にスーツを着る機会なんかなかったのだが
5月22日の土曜日、成田ビューホテルで教授と一緒に学会&パーティーに参加することになった
正装で来るようにと言われたが、何が行われるのか詳しくわからない(笑
行ってのお楽しみですな
それと6月20日に新橋で他校の教授の新刊出版記念パーティーがあるので、その時に色々な先生に紹介するから、それまでに名刺を作って参加するように言われた


ついでに8月はまた約1ヶ月ほど中国へ行くことになりました
今回は大連と曲阜、それと長春or北京に行くことになりました
長春に行けるといいな〜