誕生日

実は今日はおいどんの誕生日
まだ行ったことがなかったのでダイバーシティーに行ってきました

最初に実物大ガンダムがお台場に展示されたとき、見には行ったけど写真は撮ってなかったんですよね
デジカメは今まではパナソニックのTZ-10を使っていましたが、今年の3月の中国旅行中に大学の後輩がカメラを壊してしまったので、TZ-10を貸してあげて新しくキャノンのKiss-X5を買いました
以前、オリンパスの一眼レフを使っていましたけど、5年前の北京旅行中に壊れて以降はコンデジを使っていました

というわけでK5で撮ったガンダム

今日の誕生日に付き合ってくれた女の子(笑

「カメラの性能の差が写真の決定的差でないことを〜」
なんてことはなく、完全にカメラの性能の差が出ちゃってますねw

今日は大学で女の子と合流
ダイバーシティーでランチ&遊んだ後、ビーナスフォートでウィンドショッピングをして東京レジャーランドで遊んだので、当然〆は観覧車w
お台場の観覧車って1人900円だったけど、前からこんなに安かったっけ?
前に乗ったのは遥か昔の12年前くらい?w

観覧車内からの夜景もきれいに撮れますな〜

お台場の後は女の子を自宅まで送る途中で一緒に晩御飯を食べて、ちゃんと送り届けて本日終了
いや〜
夜のバイクは寒い季節になってきましたな