終わった終わった!

12月4日発表のレポートの作成をしていたんですが
いまさっき(4日の午前2時)終わりましたよ!
あー
もう
大変だった・・・
レポート用紙に4枚程度なんだけど、調べる内容が内容だけにねぇ
某HPを参考にして一部引用したんだけど、調べてみたら違ってたりしてさw
昨日の日記が空白だから昨日のところに載せちゃおうかなw
火曜に中国語のテストがまたあるので、火曜の夜からブログ再開します!
俺は興味ないんだけど小倉優子のDVD付き最新写真集っていつ発売だったっけ?
誰か知ってたら教えてちょうだい
いや
ほんと
誰だったかに聞かれたような気がしたから覚えておきたいんだよね
俺が欲しいわけじゃないよ^^