風邪ひきましたw

珍しく積もる話があるときに限って風邪をひいちゃいましたよ
ここ何日か急に寒くなったよね
バイク通勤にはきっついですわ
そして風邪をひいても午前様!
これぞ遊び人の極意ですな
何から話すかな
16日の話からね
そろそろ腹が減ったなぁ〜ということで友人の鳳凰に連絡すると、今日は鳳凰は休みで家にいるとのことで焼肉を食べに行くことになった
鳳凰がT君を誘って〜というのでT君にお誘いの電話を入れるとT君も行けるということで3人でhttp://www.rika-miyauchi.yokohama.walkerplus.com/に行きました
このURLに10%引きクーポン券があります
鳳凰君は趣味の幅が広く、その上造詣も深いので話すとかなり楽しい人物なのです
おいどんの場合、かなり偏っちゃってるし、変なポリシーがあるので(例えば映画は1人では絶対に見に行かず、基本的に彼女としか行かないとか音楽はZABADAKのみなどなど)鳳凰君にしてみたら話し足りない相手なんですよね
今回はT君がその話し足りない部分の相手をしたので鳳凰君も大喜び
焼肉もおいしく(特に豚ホルモンが最高)たっぷり1時間半かけてしゃべって食べました
その後T君を送ってから鳳凰と2人でタイトーステーションに行き、時間的に1プレイだけだったけど久々に2人で戦場の絆を遊べました
この時も私は2戦ともザクⅠスナイパーを使ってSAを取り、先日の中佐昇進条件の確認も兼ねてヒーローズベース大隊からタイトーステーション大隊に転属したんだけど
残念ながら昇進しなかったんですよね
転属してからまた10戦必要なのかも?
格闘機体も使わないといけないし、昇進は当分お預けかな〜