ありがたや〜

ohkamiboushi2007-06-07

今日は大阪の女友達から連絡先変更のメールが来ました
この女友達とはもう3年くらい連絡を取ることができなかったのです
なんでかというと、前の彼女と付き合ってたとき、前の彼女がおいどんが寝ているときに携帯のアドレス帳にあった女の子の連絡先を全部消しちゃったんですよね
向こうから連絡がないとどうしようもなくなっちゃって、一気に女友達がいなくなっちゃいましたよ
今は女友達がいても遊ぶ時間もないしどうでもいいといえばどうでもいいんですけどね
メールをくれた女の子、苗字が変わってました
う〜む
以前、彼女の周りで色々なことが立て続けに起こってどうしていいかわからなくなって
泣きながらおいどんに電話をかけてきたこともあったので、今は落ち着いて幸せになったのならおいどんもうれしいです
おいどんよりかなり年下なのに結婚とか・・・
おいどんだってまだなのに〜w
でも忘れないで連絡をくれたのはありがたいですね
電話番号も書いてあったけど、旦那さんがいる人に電話はまずいよね〜w
そのうちメールでもしてみます


写真なんですが今日の晩御飯です
お気に入りのお蕎麦屋さん「山科」さんの店主が入院して休業していたのですが
退院できたので半月振りにお店を開けたと聞いたので、早速行ってきました
いつもの〜と注文すると出てくるのがこれです
もりそば3人前w
かなりボリュームあるでしょ?
裏メニューですが「超特もり」と言えば誰にでも作ってくれます
味もおいしいので「山科」さん以外でソバを食べることはなくなりました
ソバが食べたくなったらここしかありません
ちなみにこれで650円です
アットホームな昔ながらのお蕎麦屋さんなので、興味を持たれた方は行ってみてください
田園都市線梶が谷駅から徒歩10分 高津区梶ヶ谷4丁目 電話番号044−877−7661
駐車場はないです


ソバを食べて帰宅すると去年の9月末で引退したGNO2で知り合った女の子からメールがきていました
GNO2のオフ会をまたやるので、そのお誘いでした
6月9日の朝から奥多摩に行ってニジマス釣り&バーベキューとのことだったのですが
6月9日って土曜日じゃん・・・
思いっきり1&2限に授業がありますぜw
しかも中国語がw
引退して9ヶ月も経つのにこうやってお誘いをくださるのは非常にありがたいのですが
ただでさえ遅れがちになっている中国語をサボるわけにはいかないので、今回はお断りさせていただきました
勉強重視でどんどん付き合いが悪くなっていくなぁ
野望もあるし仕方ないですな


今日の食事は朝抜き、昼抜き、夜はもりそばでした
しろやんさんがおっしゃる通り、ドカ食いはよくないよね
でも食べたい時もあるのだ〜w