戦場の絆 連邦200戦終了

ohkamiboushi2007-08-02

ジオンでズゴックS型がシークレットで出ているにも関わらず、連邦三昧で200戦が終わりました
ジャブロー地下は中距離以遠が空気になるので格闘と近距離ばかり使っていたらジム・ライトアーマーとザクⅡF2連邦仕様が支給されました
ジム・ストライカーのツインビームスピア支給されて使ったんだけど、ジャブロー地下ではいいね〜
奇襲格闘とマシンガンCのフルオートを駆使して3連続Sを取ることができましたよ
QDはできるんだけどQD外しがいまいちできないおいどんにとってフルチャージのツインビームスピアはハァハァできるダメですよw
おかげで格闘機体ではジム・ストライカーが一番最初にコンプしちゃいました
ザクⅡF2連邦仕様もマシンガンの性能が連邦の中で一番いいね〜
格闘がもうすぐでガンダム支給条件を満たすので、Ez8が出たら中距離以遠メインで遊んでガンダムを先に出すことを優先にするかな〜
タンクを使おうかとも思ったけど敵拠点を狙うポイントがわからん
スナイパーも1回使ったけどスナイプポイントがわからなかったからジャブロー地下では二度と使わないぜ
んで200戦終わって大尉になってました
ペースとしては遅いんだろうなぁ
戦果ポイントは66383ポイントで1戦平均331.9ポイント
撃破数が287機で1戦平均1.435機
平均が大分下がってきた〜
もっと練習せねば〜
でも明日から北京で27日まで24日間も戦場の絆で遊ぶことができないぜ
帰国したらジオンで遊ぼう〜


明日までの宿題完了
同級生の卒論用に本のお土産をお願いされたので2冊買ってくることになった
平妖伝』と『吻所有女孩』という本
両方とも手に入るといいにゃ〜
んで準備完了!
明日から北京に行ってくるです!
前にも書いたけどノートPCを持って行くので学生寮にLANがあったら毎日ブログ更新します〜
向こうにネットカフェもあるんだけど、まず日本語フォントが入ってないだうからいちいち日本語フォントをDLして更新している時間はないと思うんだよね
帰国&再開を楽しみにしていてください


今日の食事は朝抜き、昼は近所でラーメン、夜は手料理を作って終了
中国でもダイエットはがんばるよ!