体調不良

瀋陽から戻ってから風邪が悪化して現在に至っています・・・
なんというか空気の乾燥が凄い
寝ても口や喉が渇いて2〜3時間ごとに目が覚めるんですよ
おかげで熟睡できず、毎日睡眠不足状態
20時から午前6時までの10時間くらい寝ているんだけど、その間に5回前後目が覚める
午前中は中国語の授業に出て、午後は勉強したり帰国前の買い物に行ったりしているのだが、19時を過ぎるとめっちゃ眠くなるw
風邪薬も色々と飲んでいるんですが、あまり効果はないですねぇ
部屋の湿度を上げるため、毎晩3〜4リットルの水を床に撒いたり、桶に入れたりし、濡れタオルを枕元に置いておくんだけど全然ダメw
朝には全部乾いているんだけど何でなのかね
同級生にマスクをして寝るといいと言われたのでマスクを買ってきて試したんだけど、若干マシになっただけでやっぱり目が覚めるんですよね
この空気の乾燥には慣れないですわ・・・


今週から期末テストなので中国語の勉強を必死こいてますw
半分以上授業に出てなかったからかなり厳しい〜w
もうちょっと落ち付いたら瀋陽旅行以降の出来事も書きたいなぁ