帰国してから絆三昧

帰国したら勢力戦やってて、先週、おいどんがいる神奈川県は東軍なので連邦で遊びまくった
アレックスが欲しいんだけどさすがに勢力戦でリボー30勝は無理〜w
ある程度遊んで今週はジオンで遊びまくり


現在、ジオンカードは大佐
1戦目の北極基地では味方の編成に合わせてザクⅡ改、ゾゴッグ、ギガンを使い、護衛かアンチに動く
2戦目のリボー・コロニーではドムトロ、ゲルキャを使いアンチにのみ動く
時々ランクCを取るけどランクAが安定してきた
というかリボーのみゲルキャ使ってるんだけど、ゲルキャめっちゃ強いね〜
その分前衛に負担かけてるんですがw
6対6だからきっちり働けば・・・
ジオンもなんだかんだと遊んだがケンプは手に入らず・・・


絆を槍に行く時は溝の口ではなく日吉に行くようにしてるんですよね
溝の口はバイク駐輪場がないのでバイクを停めるところがない
日吉なら駅から1kmくらい離れてるけど0〜2時間無料、2〜5時間100円、5〜8時間200円というバイク駐輪場を見つけたので、駐禁を気にせず安心して遊べます
日吉の店はポッド内に扇風機があるのでかなり快適♪
明日もちょっと時間を見て遊びに行こうかな〜