中将条件ほぼクリア

中将になるためには対人戦でランクAを何回か取らないといけないとのことで、将官が増える夜にちょこっと絆をやってきた
某店舗の大将&中将と同時出撃させてもらって2プレイ4戦遊び、ランクA*4と絶好調でランクS3になりました
あとは31日終了時に10位以内が条件なんだが、今日の段階で11位
明日はやりにいかないけど、31日にちょっと見にいくついでに何プレイかする予定
ゲルググJなんか1回も使ってないのに武装支給イベントでコンプしちゃいましたよ
支給ポイント19000ポイントが浮いたのはありがたい
普通にプレイしたら50回以上使わないとコンプしないからね〜w
ついでにサイサリスも今まで使ってなくて、今回の勢力戦でバンナム戦だったときのみ使ってたら最後のセッティングを貰ったらコンプになっちゃいますわ
だってビームバズB貰った後は拠点3落としで810+@+300で最低でも1110ポイントは稼げるんだもんw
そういうわけでケンプファーも申請したら5〜6プレイ後に支給されましたよ


大佐まではゾゴックでかなり稼げたんだけど、将官戦でゾゴックはきついよ〜と言われていた通りかなりきつかったw
コンプしてるから無理に使う必要はないんだけど、ゾゴックの5連撃はやってて気持ちよかったのにな〜w


未受領のMSはオッゴのみ
コンプしてない機体はギャン、ケンプファーゲルググG、ザク?指揮官機、ドムキャノン、ザク?FSのみになった
ケンプファー以外はどれも微妙な機体ばかりだな〜w