カーニバルビュッフェの新クーポン&卒論終了

カーニバルビュッフェの新クーポンです
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
今回は12月12日〜12月25日まで使用できます
ご利用の方は上のリンク先からDLしてお使いください


10日の15時〆切の卒論ですが、14時半くらいに無事提出しました〜
いや〜
めっちゃ危なかったですw
おいどんが所属する学科では手書き清書で提出しないとダメなんですよ
だからパソコンで下書きを作って、印刷して、それをボールペンで手書きです
ボールペンで手書きをするときは、基本的に間違えても修正液の使用は禁止
なのでパイロットのフリクションボールのお世話になりましたw
何度書き間違えたことか(涙
ちなみに今回の卒論でボールペン2本を使い切りましたよ
書いた枚数は400字原稿用紙で61枚
現代日本語のみだったら1枚15分〜20分くらいで書けるんですが、中国古典を引用する際は、原文(おいどんの場合は一番古い物で紀元後100年頃の中国で書かれた物、新しくても紀元後1200年頃に同じく中国で書かれた物なんですが)は全て原文と同じ漢字で書かなければならないので1枚に200文字以上書くと1時間くらいかかりましたよ
例を挙げると
法→灋
帰→歸
乱→亂
礼→禮
と、1字1字ちゃんと原文を見ながら書かないと書き間違えそうになります
実際に何度も書き間違えましたがw
昨日は完徹で書き続け、書き終わったのは卒論〆切の2時間前の13時w
見直している時間なしw
それからバイクに乗って大学へ行き、13時半に到着
製本室で卒論を製本し、14時半に提出したんですが、製本を手伝ってくれたT君(溝の口T君ではない)とまそっぷくん、さんくす〜
卒論提出後は同じ学科の学生と1時間くらいおしゃべりしてからまそっぷ君と溝の口の「のくちやろう」というラーメン屋へ朝ご飯(笑
だって朝ご飯も昼ご飯も食べずに卒論書いてたんだもん
なんでのくちやろうなのかというと、先週の天体戦士サンレッドというアニメの中でこの店が紹介されていたので、まそっぷ君の話のネタになるかな〜と思って連れて行ったんです
のくちやろうは12〜3年前にオープンしたラーメン屋なので、そりゃもう覚えてないくらい足を運んだ店なんですが、相変わらず普通の味でした
味は普通なんだけど、600円でラーメン1杯&鶏の唐揚が食べ放題なのでコスパはかなり良いです
鶏唐が死ぬほど食べたい時には最適です
実際、おいどんもまそっぷ君も鬼のように唐揚を食べまくりましたw
まそっぷ君には申し訳なかったのだが、かなり眠かったので溝の口で別れ、帰宅後は爆睡でしたw
でも無事卒論が終わって一安心ですわ〜


ちょっと見つけた良いCM
こういうセンスは大好きですw