晩御飯はラケル!

今日は小学校からの友人であり、良き相談相手の鳳凰君が晩御飯に誘ってきたので一緒に行ってきました
何を食べるか話し合った結果、今日は以前にもお勧めで紹介したラケル溝の口店にしました
2人が注文したのは「おこげオムライスハンバーグ付きセット」(セットだとラケルパンとコーンスープが付く)とベーコンポテトのマヨネーズ焼き、ジャガイモ3個、フレンチトーストのキャラメルソースバニラアイス添え、グランベリーチーズクリームパフェです
メニューの正確な名称は覚えてないので大体こんな感じということでw
最近の出来事やゲームの話をしながら食べたんですが、やっぱりラケルはおいしい!
お店の雰囲気もいいのでカップルで来ることをお勧めします
その後近くのタイトーステーションにちょっと遊びに行って、私は三国志大戦を2回ほどやりました
2回とも1回で負けましたがカードの引きは強かったです
2枚引いてSR甄皇后とR馬謖
どっちも持っていないカードだったのでラッキーでした
早くSR周姫が欲しいところですw
今日は友人のために李白の「蘇武」を調べることに忙しいのでここまででw