ダイエット 苦戦中w

最近睡眠不足なんですが体力を保たせるために仕方なく1日2回以上食事をしてるんですよ
9月中旬〜10月上旬で3kg落としたんですけど、この3kgが元に戻ってました
体重計が壊れてるのかと思ったんだけど、当然そんなこともなく、参りましたw
今日は晩御飯を食べず、100%グレープフルーツジュースのみで、昼食は大学の友人たちと学食でから揚げ定食でした
もうすぐクリスマスだっていうのに、こんな状態じゃよろしくないですねw
今年はお気に入りの子もいるしがんばらんとなぁ〜
まぁ、どうせクリスマスは仕事で忙しいんだけどねw
彼女ができるといまの時期から会う時間が激減→私の誕生日がもうすぐだが会えない→クリスマスは仕事で会えない→正月の三が日も当然仕事で忙しい→結果、浮気疑惑を持たれる!
で正月明けに別れるパターンが多かったですw
だってしょうがないじゃん!
クリスマスは稼ぎ時だし、正月はバイトが帰省とかで減るのでその穴埋めをしないといけないし、デートなんかしてる暇なかったっすw
前の彼女とは結婚を視野に入れて付き合っていたので、向こうのご両親とも仲良くしていたんですがやっぱ正月明けに別れちゃいましたよ
それでふっ切れて大学で再勉強という道を選んだんですけどね
奥さんがいたらこんなことできませんからね
大学の入学金、バイク購入費、中国旅行等で今年に入って結婚資金が300万減少w
残高は内緒だがかなり痛いですねw
当分、結婚はありえないのでどうでもいいといえばどうでもいいんですがw
とりあえずいまは痩せる事が先じゃ〜
ちなみに私はダイエットのためにアヤシイ薬等には頼りません
過去にちゃんとやれば痩せられる事がわかっているので、とにかく生活が落ち着いたら再開ですね
目標!年内に10kg減!