昼から焼肉食べ放題

今日は友人の鳳凰と2人でランチを一緒に食べに行くことになり、相談の結果「ビッグボーイ」に行くことになった
中原区の宮内にお店があるので、おいどんの愛車のセラで鳳凰を迎えに行き、府中街道を走って「ビッグボーイ」に向かった
目的地の手前で焼肉食べ放題を見つけ、値段だけでも見てみようってことでそのお店に寄ってみた
お店の名前は「焼肉レストラン 梨華 宮内店」
値段を見るとランチ焼肉食べ放題が1000円!
しかも土日関係なく1000円!
鳳凰と相談する必要もなく、ランチはここに変更w
そう!相談なんかしなくてもアイコンタクトだけで十分なのだw
お店に入り席に案内される
店内は広々としていて雰囲気も悪くない
ランチ1000円のコースだと豚カルビ、豚ホルモン、鳥モモ肉、ポークソーセージ、クッパ、焼き野菜、ライス、ワカメスープ、キャベツサラダが60分食べ放題
そして180円でドリンクバーを付けることができる
ランチ1500円のコースだと上記の他に豚トロ、シャーベット、あと何か覚えてないが食べることができる
かなり良心的な店だ
クッパ大好きおっさんの私としては、食べ放題にクッパがあることが幸せでたまりませんw
たんまり食べましたよ
2人で食べた量はライス1、クッパ2、ワカメスープ1、豚カルビ8、豚ホルモン8、鳥モモ肉2、ポークソーセージ4でした〜


以下私的評価(10点満点)

味 9点

接客 9点

雰囲気 8点

ボリューム 10点

値段 10点(これで1000円なら大満足)


食べ放題じゃなく、1品ずつ注文することもできるし、サイドメニューが豊富なのも凄かったです
豚ホルモンが凄くおいしかった!クッパもおいしい!
次に行くときは1500円コースを楽しむことになりそうです
今後、土日のランチでガッツリ食べたいときはここで食べることになると思うw


満腹になった後は2人で溝の口タイトーステーションに行き戦場の絆を2プレイほどやりました
1プレイ目をザクキャで遊んだらドムを受領したので、2プレイ目はドムを使ってみましたが、かなりいいですね
ザクキャはコスト150、ドムはコスト200
コストが高い分、機動性、装甲、HP、火力がバランスよく高いので使い勝手は良かったです
機動戦士ガンダムDX、ZガンダムDXでずっとドムを使っていたので、個人的にドムとは相性がいいみたいですw
ザクキャと同じ中間距離機体ですが、メイン武器のジャイアントバズが射程も長く、懐の攻撃不能範囲も狭いので、遠近共にこなせる感じでした
ドム2回使用で損害0機、撃破2機でしたね
鳳凰もMIZも近距離機体のドムトロを使っているので、私は今後はずっとドムでいくことになると思います
また時間ができたらやりに行きたいですね〜
しかし、いきなり寒くなってきましたので、これを読んでくださっている皆様
お風邪を召さないようにお気をつけください