結構やばいよ?w

来週の月曜日に「中国文学入門」という授業でレポート発表することになっており、このレポート作成に手間取ってます
しかも明後日の木曜に中国語の中間テストもあります
結構やばいです
洒落になってません
テストは得意技一夜漬けでなんとかできると思うけど、この中国文学入門のレポート発表の評価がそのまま単位になるので
変な発表にすると単位が貰えない可能性もあったりするわけなんですよ
明日は中国語一夜漬けの予定なのでブログはお休みします
明日以降も月曜のレポートが完成するまで書かない可能性が高いです
楽しみにしていてくださる方には大変申し訳ないです
というけで〜!
今日は久々に「今日のお勧め」を書きます〜


今日のお勧め!
宮前区の尻手黒川線沿いにある讃岐うどん屋「綾」です
午前10時半に開店してから麺がなくなるまで営業なんですけど(100食分くらいか?)
早い日は14時、遅くても16時には完売して閉店になっちゃうという非常においしい讃岐うどん屋です
先日も友人のMIZの家に行く途中で13時過ぎにこの店の前を通ったら、10人くらい行列ができていました
メニューは「あつあつうどん」「ひやあつうどん」「ぶっかけうどん」「ざるうどん」「しょうゆうどん」など
ざるうどん以外は全て1人前300円!大盛りで450円というリーズナブル!(ざるうどんは2人前で500円)
うどんのコシがまさに讃岐うどんやっちゃってます!
1人前だと量が少な目なので、300円を2種類頼む方が多いですね
ただ駐車場がないので店の前に路駐になっちゃいますし、最寄り駅が宮前平駅から徒歩30分という交通の便の悪さがちょっとネックかな
それだけが欠点ですが味も値段もバッチリなので行ける方は是非味わいに行ってください
すぐ近くにサンクスがありますが、サンクスの駐車場は利用しないでください
その隣にPC−DEPOがあるのでここの駐車場なら停めても・・・
以下私的評価(10点満点)

味 9点(コシが凄いw)

接客 5点(水とサイドメニューの天ぷら系はセルフ)

雰囲気 6点(10席くらいしかない)

ボリューム 6点(サイドメニューでお腹を満足させようとすると高くついちゃうw)

値段 8点(300円でこの味は満足)