これを書いているのは・・・

18日の午前6時前なんですが、あと4時間半後の10時半に提出締切りのレポートをまだやってますw
ぶっちゃけ寝てませんw
中国文学入門という授業のレポートなのですが、授業で扱った漢詩を一つ選んでその漢詩から読み取れる人間の普遍性について2000文字以上で語れって物なんですよ
基本的に七言絶句ばかりだったので一首が漢字で28文字ですよ?
これをどうやったら2000文字になんるじゃ〜?!
ちなみに私が選んだのは「越中覧古」です


越中覧古」李白
越王勾踐破呉歸
義士還家盡錦衣
宮女如花滿春殿
只今惟有鷓鴣飛


これしかないんだよ?w
たったこれだけの漢字を2000文字で説明しろとか
ぶっちゃけ


200文字で説明終わるって!


もうね
1200文字くらいで書き終わっているレポートに無理矢理こじつけて何かを書き足していくのが拷問ですよ・・・
一応いま1800文字くらいまで書いたので、あと200文字くらいっす
眠い〜
辛い〜