う〜ん

鹿児島の病院では年末で執刀医がいなくて骨折の手術ができないとのことで
急遽、明日東京に来ることになりました
なんつーか
年末だと骨折の手術ができないとか救急患者なめてない?
大手術にもなれば何人も必要だけど、足の骨折ってそんなに人手がいないとできないものなんですかね?
鹿児島が田舎だから悪いのか?
医療に関してはそんなに詳しい知識があるわけじゃないし、現状ってものがよくわかってないから見当違いかもしれないけど
年取って骨折したら後遺症になりやすいよね?
鹿児島といっても山奥とか孤島とかならわかるけど、鹿児島市内だぜ?
それなのに手術できないの?
29日で?
とりあえずこの時期に飛行機のチケットが取れてよかったよ
まったく
なんだかなぁ