大晦日

今年は色々ありました
と、振り返りたいところですがそれどころじゃありませんw
正月は川崎で1人か鹿児島に行くつもりだったので食材等がほとんどなく、18時には羽田空港へ両親を迎えに行かなければならず、買い物などで大忙しでした
医療技術に関して鹿児島と東京の差は、ちょうど連邦とジオンのニュータイプ研究技術差と同じくらいの差があるのでこちらに呼んだんですけどね
足首の骨折ですからきっちりやらないと洒落にならないことになります
父が寝起きする部屋を準備してから羽田空港
帰宅してから父の要望を聞いて1階に一時的に作った寝室で仕事ができるように準備して本日終了
本日というか本年かw
思い起こせば今年はまったくテレビを見なかったなぁ〜>毎年なんだけどw
今年1年でテレビを見た時間ってトータル20時間以下は間違いないw
10時間も見てないかもw
ワールドカップでイタリアの試合をちょこっと見ただけかなw
Jリーグみたいな素人野良サッカーを見る気はないけど、スペインやイタリアのサッカーは見ていておもしろいからね
来年は何時間見るかな〜w
年越しそばを食べてさっさと寝るぜ!
みなさん
よいお年を〜♪