あけましておめでとうございます

ちなみにこの新年の挨拶は2回目ですw
何が2回目かというと本年度用に書いたのが2回目なんですよ
私は小学校6年を最後に年賀状は1通も書かなくなりましたし、ここ何年かは年末はコミケスタッフで忙しかったり
元旦から仕事だったので年始の挨拶は全てメールでやってました
なので年賀状は1枚も書いてません
来たら返事を書くくらいですねw
今年は父のこともありメールを送ることすら忘れていて、大学の友人から送られてきた年賀メールに返信したのとここに書いた挨拶で2回目ですw
この後9年来の女友達にメールをして今年は終わりかなw
この9年来の女友達は8歳も年下なんだけど、私が店長をやっていたお店にアルバイトで手伝ってくれたり
色々話し相手になってくれる大事な友達です
最近は向こうも仕事が忙しいし、埼玉に1人暮らしになっちゃったのでなかなかそういった機会も減っちゃったのが残念ですね
忙しくなるとどうしても友達が減ってしまうので、今年は何とかしないとなぁ〜
よーし!
今年の目標を決めるぜ!
ブログを330日以上書く!
それでブログで友達を作るぜ〜!
ってブログで友達って作れるのか?w
それでは皆様
本年もよろしくお願いします