ちょこっと戦場の絆をやってきました

今日1回目のプレイでドムトロを使ってランクSを連続で取ったら予定より早くデザートザクを受領できました
なのでゴッグとグフを貰うべく、ほとんど使っていない格闘機体アッガイたんを使いまくりです
一応階級は曹長ですが格闘機体を使うことに関しては二等兵なのでボロボロでしたよ
格闘機体ってそれ以外とは比べ物にならないくらい癖があるんですよ
それに慣れるまではランクD取り捲りでした
ごめんねごめんねと思いながらアッガイを使い続けるw
アッガイをトータル17回使ったところでゴッグを受領して本日終了
これで受領していないのはグフだけになりました
次回からはゴッグ三昧ですなぁ・・・
格闘機体にもっと慣れて足を引っ張らなくなるまで勝負に拘りそうな人と組んだときは迷わずドムトロかズゴッグかデザートザクかな
友人のMIZが非常に格闘機体を使うのがうまくて羨ましいっす