黒豚肉

昨年亡くなった祖父の遺産を整理するために鹿児島で雇った税理士からお歳暮で送ってきました
しゃぶしゃぶ用とトンカツ用でした
しゃぶしゃぶはできるんだけどトンカツって作れないんだよな・・・
油がこえーw
油で揚げる食べ物は何も作れないw
鳥唐が好きなんだけど無理〜w
温度が150度とかになるんだろ?
人間が扱うのは危険すぎるw
つーかさー
油の温度が何度で何分揚げてください
とかって見るけど
油の温度なんか知るかボケ!
この肉どうするかな〜
せんべぇみたいな肉だ
うーん
うーーーーーーーーーーーーーーーーん
適当でOK!
トンカツにして食おうが焼肉にしようがお腹に入れば一緒!
にゃんにゃんにゃ〜ん
フライパンを温めてからバターを落として〜
豚肉を乗せるの〜w
んで塩コショウをかけて〜
豚肉ひっくり返してもう一度塩コショウなの〜
よっしゃ!
完成!
トンカツ肉を使った豚ステーキ!
食べてみるぜ!
UMEEEEEEEEEEEEEEE!!!
俺ってば料理の天才かもw
まだたんまり肉が残ってるから
試験が終わったら友人のMIZ鳳凰に作ってやるかな!