昨日も今日も・・・

みなさん ご無沙汰で〜す!
試験は残り2日で2科目となり山場は越えました〜
途中で「日暮れてなお道遠し」という伍子胥の言葉を引用して何か書こうと思ったけど
ぶっちゃけ切羽詰ってそんな余裕すらなかったよw
後は金曜日に日本文学史と月曜に漢文入門があるだけです
昨日は2限で試験が終わり、メガマックをまだ食べていなかったので
この時間ならまだ買えるかな〜と自宅に帰る途中のマックでメガマックを買って帰ったんですよ
ちなみにこの時、メガマック残り3個ということだったので後ろの並んでいる人のことなんか何も考えずにばっちり3個買いましたよ
こういうときは平気ででびるまんになれます♪
おいどんは期間限定とか数量限定とか新発売にめっさ弱いのだw
帰宅してから早速食べます
1個350円という値段から考えるとなかなかボリュームがある
味も悪くない
ウェンディーズのトリプルなんちゃらバーガー1個600円も嫌いじゃないけど、こっちの方がいいね
トリプルなんちゃらバーガーは挟んである野菜と肉汁が出過ぎてパン自体がベトベトになって食べにくい&手が汚れるんですよね
まぁ、メガマックの食べにくさはトリプル(ry以上なんですけどねw
とりあえず3個食べて大満足
同じ物ばかり食べて飽きないか?と良く言われるんですけど
私はおいしい物はおいしいと感じるので、おいしければ同じ物だとしてもバクバク食べられます
以前のブログにも書いた秋葉原の「玄」というラーメン屋は最低週3回行ってましたし、1回行くと最低2杯、多い日で5杯は食べましたよw
そう
私のブログでお勧めのラーメン屋を書かない理由は、この「玄」の最もおいしかったときの味を超えているラーメン屋がないからなんですよね
最後に「玄」で食べたときに余りの味の低下と店員の味に対する思い入れのなさにがっかりして
もう3年以上行ってないですね
ああ〜
書きたいことがいっぱいで話が飛ぶ飛ぶw
それで昨日のランチもメガマックでしたが、今日も2限で終わったのでメガマック未体験の大学の友人F君を誘ってランチはマックにしましたw
ちなみに2限の試験はコンピューターシステムという授業で書士資格と教員免許取得の必修でした
試験問題は1問
Winnyの製作者が著作権法違反ほう助で逮捕、起訴され有罪判決になった理由を説明せよ」でした
試験が終わって先生が答案用紙を回収しているとき、誰のかわからないけどチラっと答案が見えたんですよ
そこに書いてあったのは
「悪いことをしたから」
の1文だけw
笑いを堪えるのに大変でしたよw
おいどんも書けるだけ書いたけどどういう成績がつけられるのかさっぱり予想ができませんw
終わったことは忘れてランチだ〜
で、またマックでメガマック
昨日の今日だけど気にせずバクバク食えますw
明日もメガマックにしようかって考えてますよw
それくらい気に入りましたね
あ〜
でも正月で太った分を落とさないとなぁ〜
まいっちんぐ