三国志大戦DS購入〜

ohkamiboushi2007-01-25

去年のうちにセダダイレクトに注文しておいた「三国志大戦DS」が届きました〜
ソフト+DSライトスタンド+襷+ソフトケースのセットだったかな
ゲームをするといっても長時間かかっちゃうゲームはやる気が起きないんですよねw
風来のシレンDS」だっけ?正式名称知らないけど
友人のMIZがお勧めしてたのでやろうかな〜と思ったんだけど
好きなときにゲームを中断できないと聞いて断念
スパロボ系も好きなんだけど時間がかかり過ぎるし
最近は良く知らないロボットとか出てきて余計やる気出ないw
PS2はもう3年以上起動してないしw
この三国志大戦DSはお手軽に遊べそうだったし買ってみた〜
今後、このネタで何か書くことはほとんどないだろうけど一応報告w
DSライトのスタンドなんか付いてきても
俺が持ってるのは普通のDSなんだよねw
ライト買うかな〜w
三国志大戦といえば今日から新バージョンの開始です
試験が終わったら、ぱ〜っと遊びに行くかな〜
2のSRやLEカードがまだコンプしてないので
値段が下がり切った頃にまとめて買うかなw


しろやん様
応援メールありがとうございます
楽しく拝見させていただきました
これからも時間潰しに見てもいいかなと思ってもらえるブログ書きをがんばります〜