戦場の絆 昇進条件満たしてるのに・・・

今日もちょこっと戦場の絆をやってきました
スナイパーを使うと何箇所かのスナイプポイントとジャンプ撃ちを駆使して確実にランクB以上が取れるようになりましたよ
相手のスナイパーのジャンプ撃ちを落とすコツも掴んだし、スナイパー同士の撃ち合いならもう負けません
おかげで今日は4プレイしてSABCSSBBでした
1戦での獲得ポイントも過去最高の798ポイント&4機撃破を出してSを獲得
しろやんと食事の後に遊んだ2回を含むと中佐昇格条件を満たしたはずなので意気揚々とターミナルにカードを通したんだけど昇格しない・・・
帰宅してからwikiで確認してみたが、この条件で昇格できるはずである
Bを取ったときに完全敗北が1回あったんだけど、これが影響してるのか〜?
最後のBBを取った戦闘、連邦8人全員将官なんだもんw
なんでも尉官以上は店舗ごとに人数制限があるらしいから、その人数制限に引っかかってるのか?
ちなみにいまはヒーローズベースの第41小隊なんだけど、鳳凰MIZも同じ小隊だから
自分の都合だけで所属店舗を変えるのもなぁ
一度試しに都筑のネバーランドに転属してみるか・・・
それでも昇格しなかったら何かしらの条件不足だったってことだな
今日はグフを受領し、これで残るはグフカスタムシャア専用ザクだけになりました〜
次のゲルググが出るまでにグフカスは欲しいなぁ
でも格闘機体は慣れてないからランクCとかDとか取っちゃうのでやっていて楽しくない・・・
楽しむ&階級アップか新機体を受領することを優先するかで遊び方が変わってくるんだよね
大佐まで上がったら新機体優先にすればいいかw