お見合い

ここ最近は犬の世話などを理由に旅行や親戚付き合いをしなかったんですが
犬が死んだことで鹿児島の両親から召還命令がきました
鹿児島に行くことがあっても亡くなった祖父の会社の手伝いのために日帰りで行くことはありましたが
実家に寄ることもなかったんで今回は断り辛かったんですよね
去年、父にプレゼントしたバイクがあるのですが、父が足を骨折したため3ヶ月以上稼動させていないので
バッテリーの再充電などを理由にされたんですよ
仕方がないので月末に2泊3日で行くように飛行機の手配をしたことを報告すると
銀行員の女の子とお見合いさせるから背広を持ってきなさいとか言われましたよ・・・
お見合いとか先に言ってくれたら絶対に行くのは断ったのにのう・・・
見合いとかだるすぎ・・・
鹿児島に行くが見合いには行かないで済むいい方法が何かあるはずだ!何か!
つーか
相手の女の子もよくこんなダメ人間と見合いなんかする気になったなw
うちの両親か親戚に騙されてんじゃないのw
うっひゃっひゃ