17日の話

この日はどうしても中佐に昇進したかったので、サルみたいにスナイパーを使う決心をしてMIZを誘って港北のネバーランドに行きました
この前の日に転属してランクS、Aと取ったので8戦をきっちりこなせば間違いなく中佐になれるはず〜!
最初の2戦はSA、次の2戦で2回グフを使ってBC
無改造グフだと追えない逃げれないできっついわ〜
Cを取っちゃったから残りはスナイパーできっちりやるか〜
というわけでスナイパーを使ったんだけど、次の戦闘で連邦ガンダム*3機&こっちはバンナム3機だったんでCを取ってまた10戦やり直し・・・
よし!
もう昇進はいいや!
割り切れたので降格しない程度に格闘の回数をこなし、遠距離もぼちぼち使い本日終了
もうちょいでトータル戦果ポイントが10万、撃破数が300になりますね
称号はめんどいので「優れたソルジャー」のままだけど、ここらで変えておくかな〜
ちなみに夕飯はくじら軒でパーコーラーメン濃い口しょうゆ大盛り味玉付きを注文
濃い口って言ったのに薄口持ってきやがった
作り直させてもMIZを待たせるだけなのでそのまま食いましたわ
まぁ、注文を聞いた店員が外人だったししょうがないw
今後、この店に行く人は外人店員に要注意w


アニメニュース - ライブドアニュースやわらか戦車
これってゲーセンの景品にもなっているんだけど、たれぱんだと一緒で景品用のオリジナルキャラなのかと思っていたけど映像が先だったんだね
精神的に疲れているときに癒されるいい歌だw
鳳凰が教えてくれたのだが気に入ったので紹介