明日から4日間 鹿児島に行ってきます

今月は出費が多いわ〜
メガネを買い替えて、ワンワンの火葬代、鹿児島の往復飛行機代で15万以上飛んだよ
とりあえず明日から鹿児島に行ってきます
携帯からしか更新できないので多分書かないと思われますw
読者の皆様から「お見合いがんばれ〜」等の声援らしきものも受けてますが
何とかお見合いを回避する方向で事を運んでおりますw
なんていうのかなぁ
おいどんから絶対に断ることがわかっていてお見合いをしても相手の女性に失礼じゃん?
やるとなったら親戚や親の面子を考えるといい子ちゃんぶりしないとまずいので
相手に確実に嫌われるように仕向けることは厳しい
やらないのが一番なのだよ〜
うちの一族、離婚するとかなりやばいです
完全に一族から追放されますw
祖父が亡くなったとき、バツ1の叔父は財産相続対象外でしたw
なのでおいどんは結婚に対しては非常に慎重なのでごわす
ほんとまぢで余計なことをしてくれたわ
明日、きっちり話をしてキャンセルにしま〜す