鹿児島の話

今回、いくつかやるべきことがあって鹿児島に行ったんですよ
本家の実家は種子島の南種子なんですが、両親が鹿児島に隠居用の家を建てたので見に行くこと
そして鹿児島の白金にある11月に潰した化粧品屋の跡地をどう使うか、法事と去年6月に亡くなった祖父の住まいの整理の手伝い、最後に恐怖のお見合いなどが主な目的でした
大学の授業が始まるとそう簡単に鹿児島には行けないのでやること詰め込んだんですよね〜w
初日は羽田8時15分発の飛行機で鹿児島空港に行き、向こうで待っていた両親と合流してまずは新居に
隼人という空港から15分くらいのところなんですが、まぁ、でかい家でしたわw
9LDKっすよ
しかも温泉付きw
無駄にでかいのでなんだかなぁと思いつつ、父と化粧品屋の跡地で向う
その途中、ビジネスホテル素泊り1500円とかラブホが2時間2200円、3時間2500円などの看板を見て隼人の物価の低さに驚きましたわ
PCをまだ直していない&頭痛が治らないので寝ます〜