昨日のこと

昨日は笹塚のヘルプに行ってきたんですよ
それで疲れちゃってブログも書かずに寝ちゃったって訳なんですね
それにPCが直ってないので携帯で更新するのがめんどいのよ
んで昨日なんですが地下のゲーセンに頭文字D4の新型筐体の搬入&バトルギア4の搬出だったんですよね
バトルギア4は分解できるだけ分解しました
ハンドル2個外してモニター外して看板外してイスも外して軽くできるだけ軽くして搬出
そして頭文字Dの筐体が届く
実物を見た事はあるけど重さは知らない
結構大きい上、分解できないそうだ
背面に重さが書いてあるので見ると318kg!
おいおいおいおいおいおい
318kgっていったら小錦より重いぞ
これ5人で持つったって一人の負担が64kg
う〜ん
俺もそこそこ力はあるけど64kgはだるいのう
前の彼女が何kgか知らないけどお姫様抱っこしてあげたら驚いてたな
彼女は64kgもなかったけどね
かなり厳しいとのことでもう1人ヘルプを呼んで6人で運びましたよ
きつかった〜
6人でも1人53kgだからね
セッティングして他の店舗に行こうとバイクに行くと駐禁切られてた・・・
監視員のじじー共、俺らが筐体を運んでいるときに2回見に来て、荷物運びのためで所有者(俺ね)も近くにいて、邪魔ならすぐに移動できる状態ってのを確認して問題ないって言ってたのに
10分くらいか?店内で作業してたらこれかよ
罰金支払命令きたら弁明文を提出して無効にしてやる〜〜〜〜〜〜!!!!!
まったくも〜
だるいったらありゃしない
昨日はそんな1日でしたわ


今日は昨日が戦場の絆のアップデート&ゲルググ支給の日だったのでちょこっとやってきました
帰宅したら1時前だったので今日はもう寝ますね
続きはまた後日!
ってかネタが貯まりすぎでもうわけわからんw