諦めた

PCですが昨日一日、帰宅してから色々試したんですけど完全にダメですわ
諦めてブログも更新せずに不貞寝しちゃいましたよw
BIOSまでいけないから電源orマザボorCPUで確定っす
これの3箇所のうちのどこかなのか複合なのか・・・
Cookieや仕事の極秘情報(弁理士関連)、3年半分の蓄積がパーになるのはまずいので
マザボとCPUと電源とHDDだけ買ってきて組み直すかなぁ
土曜から授業開始だし、面倒だなぁ
ちょっとここんところアンラッキーが重なっているので凹んじゃいます
1日からメガマックを食べよう食べようと思いつつ今日まで食べられなかったので晩御飯はマックにしました〜
メガマック2個&クーポン券を使ってポテトMを2個で940円
久々のメガマックはおいしいね
ペロリと食べて本日終了
当分忙しくてネタ作りも大変だから、そろそろ「人生最大の苦労」を完結させるぜ〜
お楽しみに〜