今日は楽しかった〜

土曜日の授業後に学友と相談して、今日は授業が終わってから3人で晩御飯を食べに行くことになっていた
なぜ3人なのかというと


セラが3人しか


乗れないからだ!


詰めれば4人乗れないこともないかもw
16時に授業終了
一旦帰宅してから愛車のセラに乗り換えて17時半前に1人と合流
もう1人を多摩市市役所近くまで迎えに行って18時半に合流
それから長津田のカーニバルビュッフェに向い、到着したのが19時ちょい過ぎ
到着まで車の中でZABADAKの歌を流して洗脳作戦もしておいたw
なんでカーニバルビュッフェにしたかというと、新メニューのメールがきたのでその味を確認したかったのだ
新メニューは「コーンスープ」「ビーフシチュー」と19時〜20時の時間限定「ローストビーフ」などなど
簡単にお店のルールを説明してからコーヒーフロートを作ってあげて、あとは思い思いで食べたい物を取ってきて食べながら色々おしゃべりしました
待ちに待ったローストビーフタイム!
最初2皿貰って食べ、お客が少なかったこともあって7〜8皿余っていたので冷める前に遠慮なく食べさせていただきました
食べるのに一所懸命で写真を撮り忘れ、写真を撮ろうかな〜と思ったときには残り1皿だったので諦めました
デザートやドリンクバーを利用しながらおしゃべりを続け、結局2時間半くらいお店に滞在していました
クーポン券を使って3人で4200円くらいかな
やっぱここは安くていいわ〜
そうそう
新作の感想だけど、ローストビーフは良かった
コーンスープとビーフシチューはもうちょっと濃い目でトロトロの方が好みかなぁ
パンナコッタやカスタードプリンなんかもあったんだけど、自作白玉クリームぜんざいがおいしくてこればかり食べてました
1人の学友はおいどんはまだ食べていないフルーチェっぽいデザートが気に入っていましたね
それにソフトクリームを入れたり、フルーツポンチを混ぜたりと創作を楽しんでいました


お店を後にして1人を定期が使える駅まで送り、もう1人を彼の自宅近くまで送ってから帰宅
お店から駅に向う途中でメッコールを売っている自販機があることを思い出し、このメッコールを知っているか聞くと2人とも知らないとのことだったので、ちょっと寄り道してメッコールを買ってお土産にしてあげましたw
明日はこのメッコールの感想が聞けるなw
帰宅すると0時前だったので今日の勉強の復習をしたのでそろそろ寝ます
去年は本当に忙しくて学友と遊びに行くこともなく、学外に食事に行くこともなく、当然飲みに行くこともなく、本当に付き合いが悪かったなぁ
だから初めてこうやって食事に行ったんだけど本当に楽しかったわ〜
また機会があったら遊びに行ったり食事に行ったりしたいな〜