ピザハット

今日は同僚が仕事後にうちに寄ったので晩飯を一緒に食べることにしました
何を食べるか話し合い、デリバリーピザのピザハットに決まりました
ピザは好きなのでピザハットだけでなく、ドミノピザ、ピザーラピザステーション、さらにはガストのお持ち帰りピザまで網羅していますねw
その中で一番のお気に入りがピザハット
これだけは何があっても譲れない!
今は無きゴールデンチーズクラストとソーセージチーズクラストが大好きだったのだ
今はチーズロールとソーセージロールなんだが、チーズはかなり微妙だぞ
ソーセージロールはまだましだが、やはり以前のソーセージチーズクラストには遠く及ばない
などと思いつつもプルコギのうまさにピザハットになっちゃうわけなんですよねw
男2人なのでMサイズ1枚じゃ足りないし、Lサイズだと食べにくいのでMサイズを2枚注文することにした
ってかMサイズ1枚ならおいどん1人で余裕です
1枚目はプルコギとバーベキューチキンのハーフ&ハーフでソーセージロール
2枚目はアイダホスペシャルとツナマイルドのハーフ&ハーフでチーズロール
仕事の話をしながらピザ食って、明日の戦場の絆のアップデートの話をして最寄り駅まで送ってきました
2枚のピザは綺麗になくなりましたよw
やっぱプルコギおいしいわ〜
まだ食べてない人は食べてみてよ〜


今日の授業で教材として用意しておくように言われていた岩波文庫の『論語』金谷先生著があったんだけど
別の人が解説している『論語』でもいいかな〜と勝手に考えて探さなかったんですよね
この授業ってのがおいどんともう1人の2人しか学生がいなくて、もう1人はばっちり買ってきていたんですよ
いや〜
めっちゃ肩身が狭かったですよ
授業内容は『論語』を訓詁学の立場から解説された書と、文学の立場から解説された書と、思想の立場から解説された書を見比べて自分が原文を読んでどれが自分の考えに近いか見出すことなんだけど、1冊ないだけで大変でしたわ
しょうがないので授業が終わってからすぐに本屋に買いに行ったんだけど見つからず、仕事の帰りに寄ったブックオフで105円でゲット
新品で買うと800円+税とか聞いていたが、この105円の本、540円+税になってるんだけど大丈夫かよw
買って帰ってから何か罠がある気がしてならない・・・
明日学校に持っていってもう1人の受講者の方の本を見せてもらって確認するかな