体調不良

かなり体調が悪いです
授業も1〜4限でしたが3&4限は具合が悪いのでサボって仕事に行き
仕事の方もさっさと切り上げて帰宅しちゃいました
というわけで「玄」にも行っていません
こういうとき独り身だと寂しいねぇ


「扇書」のレポートを提出しました
え〜
内容に関して色々突っ込まれました
簡単に言えばそれぞれの根拠となる資料探しが甘いとのことだったんですが
日文専攻じゃないので日本の平安時代の書物の調べ方なんか知らないっすよw
日本の本なんか全然興味ないもん
戦国時代の色々な本を読んだくらいだなぁ
明治や大正の文豪なんか一切読んでません(えっへん


今日、仕事中に知り合った女子高生と携帯でメール交換をしたんだけど
最近の子はかわいい書き方するね〜
楽しくてついつい夜中の2時くらいまでメールしてたわ^^;
元々メールするのが好きだったしね


仕事の引き継ぎなんかもあってゴタゴタしちゃって、体調も崩すしだるすぎる〜
今日はもう寝ます〜


今日の食事は朝抜き、昼は赤松先輩お勧めのラーメン屋でみそラーメン、夜はサラダのみでした
赤松先輩 あっさりみそ味で悪くはなかったんだけど、あれだけ味の素をたっぷり入れるところを見せられちゃうと食べる気なくなっちゃうよ
値段も安くてボリュームもあったけど、多分もう二度と行かないと思う・・・