カーニバルビュッフェに行こう!

今日、帰宅するとカーニバルビュッフェからメールがきていました
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
なんと今回は驚きの20%オフのサービス券ですよ!
6月22日〜7月1日までと短いけど、すでに鳳凰君には打診して行く日を調整中
そして明日までのレポートに追われるのであった・・・
今回初めて図書館から本を借りてきましたよw
図書館の書士さんもびっくりw
いつもは図書館で全部済ませてるからなんだけど、昨日、仕事を早目に切り上げたので、そのしわ寄せで忙しかったのです
先生にはいじめられるし、お気に入りの子とは話もできないし、日本の政治家はダメなやつが多いし、やってられません!
民主党年金問題で文句言って自民党に責任を擦り付けるだけではなく、多くの国民が不安になっている以上、解決に向けて協力なり努力なしして
自分たちがどんな協力をしたのか、努力をしたのかを国民に説明して信頼を得るようにするべきじゃないの?
国会議員として問題解決に協力しない姿勢ってのは大問題じゃない?
責任問題とか文句は解決してからにしろよ
菅さんにしても小沢さんにしても年金未納問題はどうしたの?w
一度政治の場から退いたらそれで責任を取ったことになるの?w
民主党も国民のためを考えて、自民党に文句ばかり言ってると、また上げ足を取られるぜ


政治問題はいいとして、レポートがA4で7枚分まで書いたけどまだ終わらないので今日はここまで〜
今日の食事は朝抜き、昼は二度と行かないと言いつつ昨日のラーメン屋でしょうゆを食べる。やっぱもう行かないよw夜はサラダのみでした
鴻玄さん
近所にカーニバルビュッフェがあるのなら上のクーポン券を使って妹さんと仲良く食べに行ってくださいな〜
妹さんがいるのっていいな〜