嫌な予感

水曜は2限〜5限まで授業なので、基本的に仕事は休みにしてるのですが、5限の授業中に社長から電話が入ったんですよ
1度は電話に出ないで切ったのですが2度目がかかってきた
何曜日の何時まで授業中だから電話には出られないと言ってあったので、この時間がまだ授業中だとわかっているはずである
緊急連絡っぽいし嫌な予感がするぜ
仕方がないので授業を抜け出して電話に出る
案の定、緊急連絡でした
授業後すぐに二俣川のお店に行き、それから会社に行って、最後に葛西のお店に行って午前1時くらいに帰宅
昨日は今日が休みだということで3時間しか寝てなかったのでかなり辛かったです
バイクも買って1年を過ぎたけど、もう1万キロ走りましたね
学校がある日以外は車で出勤しているのにバイクだけで1万キロとは日々の積み重ねって凄いわ〜
明日は1限からなのでさっさと寝ます


今日の食事は朝抜き、昼は無性にココイチで食べたくなり約5年ぶりにココイチに行ってビーフカツカレーの600g(1050円)を食べた
体調不良&寝不足のコンボだから、しっかり食べないと動けなくなってしまうからなんだけどね
あれだ 食べていてすぐに飽きるこの味こそがココイチだなw
これでまた5年くらい食べることはないだろうw
600g程度でお腹一杯になっちゃったから、エル・アミーゴの1kgステーキなんかは完食できないかもなぁ
まぁ、値段的にももっといい店を見つけてあるので、エル・アミーゴには二度と行かないだろうけどねw
夕飯はお昼にたんまり食べたので抜き