風邪なのか?

今日は4限から授業があったのだが、仕事の引き継ぎの同僚が1時間も遅刻
電車が止まったせいだと言っていたがほんとかよw
急いで学校に向かうが雨の影響で道が混んでいて、教室に入ったのは4限の授業終了5分前w
う〜む
1回くらい授業を聞いていなくてもなんとかなるだろ〜
多分・・・
続けて5限の授業を受けてから仕事に戻る
学校を出るとき小降りだったので雨合羽を着なかったのだが、これが大失敗
降りが強くなってぐっちょり濡れてしまった
今朝から咳をしていたのだが、夜には咳が酷くなる
嫌な予感がするぜ・・・
こじらせるとまずいのでさっさと寝ます
明日の朝、体調が悪かったら学校は休まないと風邪だったら他の人にうつすといけないからな


今日は朝昼抜きで夜は海鮮丼
0カロリーにする予定だったが同僚に付き合わされた