戦場の絆 連邦ばっかり〜

ohkamiboushi2007-06-25

今日も朝からだるくて学校は休みました〜
んでさっさと治す為に病院へ・・・
1時間くらい待たされている間に問診を書く
看護師さんから今朝の体温のところが記入されていないと言われたが
家庭用の体温計って本当に正確な体温が表示されるの?w
なんとなく信じられなくて家に体温計がないので測っていなかったのでしたw
仕方なく体温計を借りて測ってみると37.3度
このだるさは微熱があったからなのか・・・
ぼ〜っとしながら待っていて、呼ばれたので診察室に入ってから診察を受けた時間は3分くらいw
たった3分のために1時間待ちかよw
これだから病院は嫌いだぜ
とりあえず薬を5種類出して貰い帰宅
薬を飲んで3時間もすると大分良くなってきた
これなら明日は学校に行けそうだな


戦場の絆ですが、ゲルググGの支給条件がまだ正確にわからないのですが
1回だけジオンでザクⅠスナイパーの機動セッティング2を使ってみました
1戦目498ポイント 3機撃破 ランクS 自軍勝利
2戦目218ポイント 1機撃破 ランクB 自軍敗北
で出ませんでした
支給条件が確定するまでジオンはやらなくてもいいね
というわけで連邦ばっかりやっていました
今日までで35回(70戦)やって伍長になり、24006ポイント(1戦平均342.94ポイント)、109機撃破(1戦平均1.55機)
支給MSは陸ジム、ジム寒冷地、ジムストライカー、ジム、陸ガン、ジムキャ、ガンタンクジムスナイパーカスタムです
ガンダム目指して無駄がないようにプレイしていく予定なので、現在は非常に順調ですね
でも格と近ばかり使ってますよ
陸ガンも次でビームライフルかな
ニューヤークだとジムキャも活躍できるので、状況に応じてジムキャも使いたいなぁ
いや〜
いつも行っている「溝の口タイトーステーション」はうまい人ばかりですよ〜
もうすぐ前期試験だからやりに行っている時間は厳しいけど
前期試験→海外語学研修で2ヶ月もできなくなるのは痛いからなぁ
なんとか時間を作ってやりに行こう〜


今日の食事は口内炎ができてまともに物が食べられなかったので
朝昼抜きで夜は自作もりそばとサラダでした
薬を飲んでから口内炎の痛みも治まってきたので明日はおいしい物を食べよう〜(ぇ