スタミナつけるよ!

ohkamiboushi2007-06-27

今日も学校は休んだぜw
昼過ぎまでだるくて・・・
でも明日から行きますよ
とにかくスタミナつける〜ということで、鳳凰
http://home.f01.itscom.net/hn_desk/FOOD/BIG/big_00_main.html
↑のHPを見ながら晩御飯を食べに行くところを相談
本当はカーニバルビュッフェに行く予定だったのだが、鳳凰が昼飯食ってそんなに腹が減っていないと駄々をこねて変更となったのだ
話し合った結果、「KENNEDY 駒沢店」に行ってきました〜
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
↑にお得な割引券があります〜
「自由が丘店」とか入ってますが、「KENNEDY」なら全店舗で使えますのでご利用ください
車で行きたいのが本音なのだが、お店が環七沿いということもあり駐車は不可能と予想しバイクに二人乗りでお店に向かったのだが
地図を見間違えていたため曲がる方向を間違えて道に迷うw
お店に電話して場所を再確認して目的地に到着
早速注文して雑談をする


2人で注文した物
・メガビッグサーロインステーキ*2 500g 1900円*2 
・トッピングバター*1 100円 トッピングクリームガーリック*1 200円
・ライス*2 ?円 
・コーンスープ*1 ?円
・ポテトのチーズ焼き 580円
・なめらかソフトクリーム ダブルサイズ*2 380円*2

んで写真がめがびっぐさ〜ろいんすて〜き〜500g
注文してから来るまでにえらく時間がかかり、おいどんも鳳凰も食べずにもう帰ろうか〜とか相談しちゃいましたよ
ちょっと待たせ過ぎ
しかも後から来た客の方が先に肉が運ばれたしw
ぶーぶー2人で文句を言っていると肉が運ばれてきました〜
お〜
なかなかご機嫌な大きさだぜ
味付けは何もなかったので、塩と胡椒、お店に常備されているガーリックソースとフルーティーソースを使って食べる食べる〜
うん
おいしい
どこぞの1kgステーキ程の食べ応えはないけど、いまのおいどんにはこれで十分ですぜ
ガッツリ完食してデザートのソフトクリーム(おいどんはバニラ&杏仁、鳳凰はバニラ&黒ゴマ)もペロリ
満足満足
んでお会計〜
6640円だけどクーポン券を使って5640円
1人2820円でした
安く食べようと思えばメガビッグサーロインステーキ500g+ライスで2100円くらい
クーポン券を使って1600円だね
500gのお肉が1600円ならそこそこ安いんじゃないかな〜
味も良かった
お勧め度は高いぜ〜
というわけで恒例のおいどん的勝手に点数付けちゃう〜のコーナー


「KENNEDY」私的の評価(10点満点)


味 8点(おいしかった でももうちょっと何か工夫ができるはず)
接客 9点(非常によかった 店員は元気だし気がきいてた もうちょっと肉が早く出てくれば10点だった)
雰囲気 8点(ステーキ専門店とは思えない明るい雰囲気)
ボリューム 8点(普通 ちょっと前のおいどんだったら食べ足りないw)
値段 8点(安く食べようと思えば安いが、サイドメニューが高い)


食べた後、鳳凰溝の口タイトーステーションに行き、ちょこっと遊んで本日終了


今日は朝昼抜きで夜はステーキ500gでした