微妙な立場になったなぁ

今日で会社を退職し、世間の中では特殊な存在になったな
学生?自営業?会社役員?ぷー?w
とりあえず目標に向かってやれる限りやってみますわ
明後日の7月2日から前期期末テストが始まるし、勉強に専念ですたい
期末試験が終わったら何度も区役所に行かないとな
だるいわ〜


http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/smileplus/index.php
マックのクーポン券が新しくなってた
マックフルーリーがかなり安くなってるな
7月中旬からメガマック復活か
3日間限定だけどビッグマックが150円ってのも惹かれるなw
でもこの一口が・・・orz
誘惑に負けないでダイエットがんばるよ!


元DJの友人がDJを復帰することになり、お祝いを兼ねて仕事の後、青山の「ever」というクラブに行ってきました
実はクラブって行ったことがなかったんですよ
前の彼女に一緒に行こうと何度か誘われたけど、絶対に自分に合わないことがわかっていたので毎回断っていたんですよね
実際、初めて行ってみてやっぱり場違いな場所だってことは良くわかったw
店内に入ったがシステムがさっぱりわからんw
飲み物の買い方すらわからんw
顔見知りもいないから暇で暇で帰りたくなったw
でもまぁ、せっかく来たんだしってことで友人の活躍を見ていました
友人が以前DJをしていた頃を知らないので、今回初めてDJをしているところを見たんだけど
普段のおちゃらけた姿ではなく、本来自分がいるべき場所にいる、というような輝きを感じた
自分のいるべき場所かぁ
俺はどこなんだろうか・・・
などとちょっと考えさせられる体験をしました
午前0時に行って午前2時前くらいまでいたんだけど、バイクで行ったのでお酒は付き合えないし、タバコの煙で空気は悪いし、試験前だしってことで先に帰らせてもらっちゃった
午前5時までやっているといっていたけど、こういう世界もあるんだな
一ついい社会勉強をしましたわ


今日の食事は朝昼抜きで晩御飯は同僚と豪勢にお寿司でした〜
最後だしおごってくれるもんだと思ってタンマリ食ったら割り勘だった
ちw