明日で・・・

バイト時代から数えて17年勤めた会社を退職する
ここ最近は辛い思いしかしかしていなかったので特に感慨深いものはないw
ただ引くに引けない立場になったことだけは確かだ
来週から始まる前期期末テスト
がんばるぜ!


せっかくムガ虎さんと飯に行けると思ったら、ちょうど中国語学研修と重なってしまった
「KENEDDY」とか「玄」とか「山科」とか連れ回そうと思ったのにw
また機会があったら行きましょう


今日はちょっと勇気を出した1日だった
今までに1回しか話をしたことがない同級生の女の子に、勉強のことで聞きたいことがあり話しかけた
同級生とはいっても1年3ヶ月もまともに話したことがないし、年の差もたんまりあるので嫌がられないか心配だったのよ
ちゃんと丁寧に色々教えてくれました
ありがたや〜
んで仕事から帰宅してから大した用があったわけじゃないけど
2年半くらい疎遠になっていた大阪の女の子にMSNで話しかけて
3時間近く話し相手になってくれました
最近、女性に縁がないから、自分で壁を作ってたわ〜
女の子2人と話ができて、気持ちがかなり楽になりましたね
2人ともありがとー!


今日の食事は朝抜き、昼は回転寿司w、夜は同級生2人が5限の授業後に「餌〜!」と言ってきたので、3人で一緒に学食で晩御飯を食べました(おいどんは塩ラーメン)


もう午前4時じゃん
長チャットし過ぎたw
Mさん 遅くまでありがとー!