助かったのよ〜

月曜は1限〜4限まで中国語三昧の日なのです
先週休んじゃったから結構ヤバイことにw
しかも3限目の中国語会話で会話の試験っぽいのがあったのですが
これっぽっちも予習をしていかなかったのでますますヤバイw
昼休みに練習でもすればよかったんだけど、ちょっと気晴らしに図書館で『後漢書』を読んでから教室に戻るつもりだったんだけど
昨日のブログを書いた後、一睡もできなかったので『後漢書』を読みながら寝落ちしちゃったんですよね〜w
昼休み終了と同時に目が覚めて練習できず
んでまぁ 一緒に中国語学研修に行く予定の中国語バッチリな女の子に泣きついて助けてもらいました
来週も試験だから今度はちゃんと予習しないとな・・・
明日の火曜の授業は前期テストがないので、水曜のに試験が2つあるのでそれに備えて勉強ですたい
試験期間の時間割も貰って確認したけど、土曜までのレポートなんかもあるし、当分は忙しいですな
明日は今日お世話になった女の子にマックフルーリーの新メニュー「ストロベリー&オレオクッキー」でもお礼に買って行くかな
単に俺が食いたいだけってのもあるけどw
ソフトクリーム系は大好きなのよ〜
サンデーストロベリーも捨て難いぜ・・・w
明日はちょこっと甘い物だけ食べるかもw


そして今日も昨日に続き眠れない夜となった・・・
現在午前5時40分
仕事がないからどうでもいいんだけどね〜w


今日は昨日の宣言通り絶食完了!
水分もお茶だけ飲んでただけだからな
標準体重+5kgくらいまで落とさないとねぇ
がんばるよー