携帯機種変更

ohkamiboushi2007-07-03

風邪が100%治ったわけではないので、今日は授業前に病院に行って診察&薬を貰ってきました
ついでに中国に持っていって便利な薬なんかも相談しました
市販の薬より病院で調合してもらう薬の方が安いし効くんだよね
俺がっていうより、お気に入りの子に一緒に行く人に何かあっても多少のことならなんとかなるようにしてあげたい
中国で気を付けないといけないのは熱病と食中毒だから、初期にきっちり薬を飲めば大事には至らない
持って行かないよりましだろうしねw
ついでに授業後、中国で使えると便利かな〜とうことで中国でも使える携帯に機種変更しました
機種はドコモの「FOMA L602i」SIMPURE-L2ってやつですな
4月頃に機種変更しようかな〜と思っていたんだけど、しないでよかったわ〜
もし4月に機種変更をしてたら、今回のこの中国用への変更が高くつくことになったw
これで中国で何かあっても緊急連絡&ブログの更新も可能だな
ドコモの店員が必死に通話料金とパケット通信料の高さを言っていたから、ブログの更新はしないかもしれない
ノートPCを持って行く予定なんだけど、大学の学生寮なんだから各部屋にLANくらいあるよね?^^;
蘇州大学の学生寮にはなかったような気がしないでもないが、使う必要がなかったからきちんと探さなかった
LANがないならノートを持って行く必要がないんだよなぁ
悩むところだぜ


昨日お世話になった女の子にマックフルーリーの新メニュー「ストロベリー&オレオクッキー」を買って行くとか宣言しましたが
これの発売日って今週の金曜じゃんw
危うくマックで恥をかくところだったぜ!
いまあるメニューより新発売をその日に!
ってところが感謝の気持ちが表れていると思わない?w
というわけで彼女には金曜日の授業前に買って行くわ


明日も2つの授業でテストがあるので勉強に専念するです


今日は昨日に続き朝昼抜きで夕飯はキャベツとトマトだけ
仕事を辞めたから無駄に時間があるのよ
勉強以外何するよ?w
試験期間中に戦場の絆をやりに行くのも不謹慎な気がしないでもない・・・
ダイエット兼ねて毎日30分くらい走ろうかな〜