戦場の絆 6プレイだけだけどね

昨日は夕方、気晴らしに溝の口タイトーステーション戦場の絆をやりに行きました
溝の口タイトーはお客の数が16人を超えないと名簿を利用させてくれないので
それ以下の人数のときは戦場の絆の筺体の周りで並んでないといけないのがだるい
お店としてもただ並ばれているより、名簿で順番を明確にして、その待ち時間の間に別のゲームでお金を落として貰おうとか考えないのかなぁ
おいどんがエリアマネージャーだったら店長を張り飛ばしてるぞw
さすが月6000万近く売り上げがある店はせこせこせずに確実に人件費を削る方を考えるのかねw
それはいいとしてそこそこ空いていたので30分に1プレイくらいの待ち時間で6プレイしました
連邦4回とジオン2回
ジオンはゲルググGの取得条件がザクⅠスナイパー使っていればいつか出るそうなので、無理にスナイパーを使う必要がなくなりましたね
連邦は中距離を使いたいんだけど、この日はミノフスキー粒子50%で味方に毎回拠点狙いのタンクがいたので1回も使えませんでした
ジオンではグフ1回、ゲルビーム1回、砂ザク1回、スナイパー1回を使用してランクはBBBBでした
同じチームの人からグフの立ち回りが下手と指摘されたんですけど、格闘機体への不慣れは見ていてわかるんでしょうねぇ
格闘機体でコンプしているのはゴッグだけだし、練習不足っす・・・
連邦は陸ガン3回、ジムストライカー1回、ガンタンク1回、スナイパー1回でBBCABBでした
陸ガンは次でビームライフルが支給されるはずです
近距離は結構使っているつもりなんだけどジムコマンドはまだまだ出る気配がありません
格闘もジム寒冷地が出たんだけど、ノーマルセッティングじゃ戦いにくいので全然使ってないですね
全カテゴリーのMSが出たでガンダムの条件目指して回数を重ねるだけですな
しかし夏休みのうちの1ヶ月は中国語学研修、そして休み明けに提出のレポートが5本かな
忙しい休みになりそうだぜ


今日は1年半ぶりくらいだっけ?ご無沙汰していた友達の女の子とMSNでチャットを楽しみました
彼女が結婚する前までよくチャットしてたんだけど、彼氏と同棲を始めたので
邪魔しちゃ悪い&変な誤解を招きたくないということで、彼女が落ち着くまで話しかけなかったんですよね
無事ご出産もしたそうで、そろそろ落ち着いたかな〜と声をかけてみたら、普通に返事をくれたので一安心
九州と千葉の遠距離恋愛を成就させた強者なので、ついでにちょこっと恋愛相談w
ちょっと辛くなってきたから諦めようかな〜
などなどw
Yさん また時間が合う時にお話しましょう


今日は昨日の宣言通り、同級生の子にマックフルーリーのストロベリー&オレオを買って学校でプレゼント
学校の帰りにおいどんも買って食べたけどおいしかった
330円出す気はないけど、クーポンを使って190円なら問題ないかな
ついでに今日から3日間だけ使えるビッグマック150円券を使ってビッグマックも購入して昼夕兼用の食事で食べました
風邪はほぼ治りましたね
明日は応用中国語のテストですたい・・・


今日の食事は朝抜き、昼夜兼用でビッグマック1個とマックフルーリー
ビッグマック150円はいいよ〜
ナイスだよ〜