上海から北京へ帰ってきました

お久しぶりです!
現在、北京師範大学内のネットカフェから書き込みしています
17日の20時に北京駅を出発(列車)
18日9時に上海着
そのまま観光してホテルで一泊
19日は朝から観光して19時に上海を出発(列車)
本日20日7時15分北京駅着
8時過ぎに大学寮に到着
このスケジュールだったんですが、実は8時から授業があったんですよね
何この絶対に授業に間に合わないタイムスケジュールはw
結局今日の授業は中止になったけどなんだかな
おかげでかなりヘロヘロです
詳しい話は研修初日からの報告のときにします
初日っていうか成田空港に着く前におもしろいネタができて、ある意味

さすがおいどんだぜ!

って感じです

久々にブログに接続したら5万ヒット超えているじゃないですか
読者の皆様 ありがとうございます
開始から1年経たずで5万ヒットとか自分でも信じられません
これからも色々書いていきますので、お暇なときには遊びにきてください

時々応援メールをいただくのですが、8月3日から21日までに初めて送られてきた方からのメールは迷惑メールとなっていて消去され確認することができません
もしこの期間に送ってくださって、おいどんから返事のメールがない場合は消去されてしまった可能性が高いです
ご報告が遅くなり申し訳ないです
お手数ですが22日以降にもう一度送っていただければ帰国する27日以降に必ずお返事をいたします

5万ヒット記念ということで帰国後に何かしら考えていることがありますので、27日以降の報告をお待ちください
中国のお土産のばら蒔きを予定しています
これまでに2回以上コメントを書いてくださった方全員にお土産は購入済みですのでお楽しみに