明後日テストだぜ

ついに語学研修(短期留学)も授業は残り2日です
明日は授業、明後日は試験があり、合格しないと単位をもらうことは出来ません
筆記とヒアリングと会話のテストっす
遊んでいる余裕なんかほとんどなかったよ
でも力はついたと思う
もう1人で中国旅行に来ても問題ない程度にはなった
この経験を活かして来年は1年間の留学をがんばるぜ

これはお昼に書いているんだけど、この後15時半から中国人の学生との交流会があり、1対1で会話をしたり遊びに行くらしい
かわいい子がパートナーならいいなー
そうじゃなければ1時間の規定の会話終了後にさっさと寮に帰って不貞寝だなw

食べ物はおいしいよ
日本でダイエットしてはけるようになったズボンがちょっとやばい状態になっているくらい食べちゃってるw
日本で100円で売られているようなアイスクリームが1元(16円)なんだもんw
普通のソフトクリームも2元ですぜ
毎日アイスを3個以上食べてるよw
こりゃ太るってw
今のところ食べ物で驚いたのは1回だけだな
これ日本だったら即全国ニュースじゃないのか?!ってことだったけどw
何があったかは帰国後の報告をお楽しみに

私信
満月さんへ
なんとなくイメージが掴めきれていません
お土産の希望があったらコメント欄に書いてください
書き込みがなかった場合、覚悟してください(謎