テスト終わった

テストは無事に終わりました
筆記はなかったよ
先生との5分くらいの会話と日本人のパートナーとシナリオを作ってそのシナリオに沿って会話をするテストでした
お昼に結果発表と修了証をいただいてお食事会
これにて授業は終了しました
明日から27日まで観光をして研修は修了となります

一昨日の中国人学生との交流会ですが、仕組んだわけでもないのにおいどんのパートナーが一番かわいい子だったぜ
あれでもうちょっと髪が長ければ言う事なしなんだがな
他の人はその場限りって感じだったけど、おいどんはこの子と昨日も会ってお話しました
なんでそこまで仲良くなったかは帰国後に書きます

とりあえず中国からの更新はこれが最後になります
だってこのネットカフェは高いし食べ物も微妙
そういうわけで27日の帰国後の更新をお楽しみに!
ちゃんとネタはメモしてありますですよ

今日の午後は暇だったのでアニメDVDを買ってきました
機動戦士ガンダムテレビ版全話、超時空要塞マクロステレビ版全話、北斗の拳テレビ版全話、中国の三国志演義全話でなんと108元
現在のレートは1元16円なので108元ということは1728円です
機動戦士ガンダムのパッケージなんだけど、アムロの後ろにターンAガンダムが描いてあるのが中国らしくて笑った
帰国したらその写真も載せますね

なんとか病気にもならず(仮病は1回あったがw)ここまでは無事に過ごしたぜ
中国は慣れるといいところだな
今日の晩御飯を食べた店、何度も行っていたら店長がおいどんのことを覚えてくれて安くしてくれたぜ
また冬にでも誰かと遊びに来るかな