今日から授業開始

祝日なのに国士舘大学は今日から授業開始です
久々にみんなに会える〜ということで中国のお土産を持って午前9時前に学校へ行き、1限目から授業
ちなみに月曜日は1限目〜4限目まで中国語の授業がぶっ通しw
1限目の中国語の授業でいきなりテストとかやってくれちゃって参りましたわ〜
でも語学研修前よりヒアリング能力が格段に上がっているのを実感


4限まで授業を受けてから世田谷の馴染みのバイク屋に行って後輪タイヤと後輪ブレーキパッド、オイル交換をお願いしたら2時間くらいかかると言われたので、近くの駅に行って駅前のゲーセンで三国志大戦をしながら時間を潰す
サブデッキで2勝2敗
メインデッキで1敗
トータル2勝3敗
相手は5戦中3戦がR丁奉の徒弓の号令をメインにしたデッキ
号令で18カウントは長すぎ・・・
今はR劉備が流行っているようけど、これからR丁奉も増えてきそうな予感がするぜ


バイクの修理が終わってから世田谷校舎に行くつもりだったが、時間が遅くなったので帰宅する
新品の後輪だと滑る感じがして怖いわ〜
ブレーキパッドも新品だから若干効きが悪い感じだし〜


帰宅してからやるべきことやって本日終了
明日は休みなのでT君と昼食&お茶、夕方からふぁーどん一家に土産を渡す為に会う予定