体調不良だけど〜

今日は1&2限の授業以外に交換留学願書の提出があったので学校に行きました〜
願書に健康診断書の添付が必要だったのだが、交換留学を管理している国際交流課から今月に大学で行われる健康診断を受けて、その結果を添付するように言われていたので、健康診断書以外の書類を全て提出した
1限の授業で調べたことをレポートにしたので、点数稼ぎに提出
2限の授業を受けてから健康管理室に健康診断の日程などを聞きに行くと、おいどんは受診できないと言われた
その旨を国際交流課に報告したら民間医療機関で健康診断を受けて後日提出するように言われた
病院に行かないといけないのか〜
だるいのう〜


マックのメガマックが今日で最後なので2個&三角マンゴーパイ3個を昼食&夜食用に買って帰る
ちなみにクーポンを使ったのでこれで750円
三角マンゴーパイはおいしいよね〜
具合が悪かったので14時くらいに寝る


20時頃に起きて残りのメガマックを食べてレポート作成の続き
ついでに明日の先生から読むように言われていた本を読む


午前1時頃に眠気が来たので布団に入るが2匹の蚊に妨害されて2時まで奮闘
目が覚めちゃったので何気なくテレビを付けたらチャンピオンズリーグセルティックvsACミランがやってるじゃないですか〜
セリエAのファンのおいどんとしては見るしかない〜!
ということで飲み物を用意してじっくり見ることにした
前半の10分くらいから見たんだけど雨の影響でピッチ状態が悪く、選手がボールコントロールに苦しんで大分イラついていた
ラフプレイの応酬になっていい試合ではなかったな
セルティック寄りの解説もむかつく
後半62分にコーナーキックからセルティック先制
スコアはセルティックゴールだけど良く見るとオウンゴール
これで前懸かりになったミランが6分後にPKをゲット
カカがきっちり決めてスコアをドローに戻した
後半81分頃、セルティック中村俊輔を投入
87分、中村が起点となった右サイドからの攻撃でセルティック勝ち越しの2点目
この直後、ミランゴールキーパーのジダがピッチに入ってきたセルティックサポーターに顔面を殴られる
セルティックのホームゲームだろ?
警備は何やってんだよ
ジダの怪我の状態によってはセルティックにペナルティーが科せられるね


ミランが負けてムカムカしながらベッドに入ったが、まだ蚊がいて眠れない
いま午前6時
そろそろ寝ないと〜