具合が悪い〜

今日は学校を休んじゃった〜
具合が悪い〜
寒くなってきたから布団を厚目のに変えたんだけど、朝起きたら布団を蹴っていたようでベッドの下に落ちてた〜
とうわけで今日はまったりしてました〜


といいつつ偶然今日が休みの鳳凰から昼食の誘いがあったので「讃岐うどん 綾」に行ってきました
おいしいうどんを食わせるよ〜って鳳凰の休みの日のたびに誘っていたのに、なんだかんだ文句を言って行かなかったんですよね
つまり鳳凰は初綾なわけですよ
行くまでも「たかがうどんで〜」とぶつぶつ文句を言っていましたが、食べ終わって帰る時には無言でしたよw
鳳凰の感想は鶏口牛後にリンクしてある鳳凰のブログに書かれると思います
おいどんにとっても帰国後初の綾だったんだけど、やっぱおいしいよ〜
通学路なのに忙しくなると時間が合わなくて食べられないんですよね〜
こんな感じの一日でした〜
明日は交換留学願書を提出しないといけないので学校に行きます〜