明日は交換留学生選考二次面接試験

今日は4&5限で授業
5限目はテストだったが問題なし


明日はついに交換留学生選考二次面接試験なので、聞かれそうな質問の答えを中国語で暗記してます
ちょっと今日は色々書いている余裕がないです


が!
一つ大問題があったので報告


え〜
もうすぐお気に入りの子の誕生日だと思っていたんですよ
実はここでも内緒にしていたんですが、去年の10月にお気に入りの子の誕生日だと思っていた日の2日前にプレゼントをあげたんですよ
今年はどうしようかな〜とそれとなく同級生の女子に話を振ったら
誕生日は今月じゃないよ
衝撃の事実発覚!
確かに彼女の誕生日は本人から聞いたわけではなく、去年の中国語の授業中に順番に全員が自分の誕生日を言って、それを書き取るって小テストをやったんですよ
そのときの書いた順番とお気に入りの子の順番を照らし合わせてここかな〜と目星をつけたんですよね
見事に大はずれw
おいどんの当時のヒヤリング能力なんてそんなもんさ・・・