1週間ぶりの学校

まだ少し咳が出るのだが4限からの授業に行きました〜
昨日の惰眠のせいで午前5時くらいまで寝られなくて起きたのが13時・・・
2&3限をサボっちゃったよw
いや〜
1週間ぶりの学校だw
4限の授業は12月19日に期末試験と言われた
5限も同じ日に期末試験なんだよねぇ
分散してくれるのはありがたい
5限もきっちり受けてから帰宅
ちなみに他学部の女の子と話の流れでまた金曜日にランチに行くことになった
行き先は「讃岐うどん 綾」です
金曜日が楽しみだぜ


ちなみに昨日の夜、寝る前に人狼をやっちゃったのが眠れなくなった原因の一つだ
38046番 GMが食べるかも知れない食べ物村
共有の「焼き肉定食」ってキャラ名で遊んで、1回目の投票で
2日目 投票結果。
ショコレアさん 10 票 投票先 → 焼き肉定食さん←狼でこの投票で吊られた人
わかさいもさん 1 票 投票先 → 焼き肉定食さん←潜伏狼
クッキーさん 0 票 投票先 → 焼き肉定食さん←潜伏狼
と狼丸わかりのトラップに成功
ちょっと村人の一部も混乱したのは申し訳なかったが、この作戦で見事に勝利
こんな勝ち方したら眠れなくなるってw


晩ご飯は友人に誘われたので「ちゃんちゃん焼き」を食べに行った
石狩鍋と並ぶ北海道の名物料理だよね
バターたっぷりで味噌と砂糖(みりんか?)の味の混ざり方が絶妙でおいしい!
自分でも作れそうだし、彼女でもできたら作ってあげるかな〜
っていうか中国に行ったら仲良くなった中国人に作ってあげたいな


寝ようと思っても眠れない・・・
というわけで今日は寝ないで学校に行くぜ〜


「ツバメの母さん」金子みすず
ツイと出ちゃクルっと回ってすぐ戻る
ツウイと少し行っちゃまた戻る
ツウイツウイ、横丁へ行ってまた戻る
出てみても出てみても気にかかる
お留守の赤ちゃん気にかかる